有難うございました! お疲れ様でした! - ごろべえ
2019/09/11 (Wed) 00:37:16
今晩は<(_ _)> テッサ・フーパーの背後霊、ごろべえです。
遅ればせではありますが、皆様、有難うございました! お疲れ様でした!
「SFよく分からない」と「アクション下手」の合わせ技で、「やってしまった~~;;」を6回繰り返したような気がします・・・(ーー;)
特に最後のアクションは送信直後から後悔の嵐で、リアクションを読むのに少し勇気がいりました・・・。

長官の思惑を暴けないままになってしまったのは心残りですし(偽の情報を提出した何者かの責任は~の台詞はぞっとしました)、正直に言えばテッサをドナの恋人にしてあげたかったのですけれど、如何せん力不足(TДT)
ではありましたが、とても楽しかったです! やはりPBeMは良いなぁ・・・。

また次の機会がありましたら是非参加させてください!
有難うございました<(_ _)>
Re: 有難うございました! お疲れ様でした! - あかね
2019/09/12 (Thu) 18:03:26
ごろべえさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

爽やかな笑顔のテッサさんですね!
その差し出された手の先にいるのは…?
難しいアングルのイラストに感服です。

長官のセリフの含みに恐怖を感じてくださって嬉しいです。
彼女は悪人ではありませんが、自身の目的のためなら手段を選ばない容赦のなさを持っています。
初期設定ではギャル系だったなんて、きっと誰も信じない…

ドナがテッサさんに落ちなかったのは本当に申し訳ないです。
自己評価の低い人なので、まさかテッサさんが真剣に思ってくれているなんて考えもしていないのです。
妹が元気になって、自分の腕も上がったら、変わっていくかもしれません。
それにしても、私の作品でNPCがPCに応えた事ってあったかなぁ(汗)

全6回とやや短い作品ではありましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました!
  1. (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
  2.